

連日の南港。

連日の南港です。!
最近は、仕事や私生活が、不調なので、ヤケクソ釣行です!

ま・・・釣りくらい楽しくしたいですね・・・


今日は

「男っ前!ハードルアー1本勝負」



しかし・・・無反応・・・やっぱ昨日とドエライ違いですわ・・・
バイブやミノー、有名ルアー投げたおし。

しかし・・小さいワンダー(たぶん45?情熱の赤色)で

ヒッツ!そしてゲッツ!久々5

40cmないですね。30台かな・でもよく引きました。



小型ですが・一応釣れました!。よかった・・笑。



b_02.gif ← 釣りブログ

ソルトルアーフィッシング・ブログ集

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

超久々の南港

今年初釣りに行ってきました。やっと。

冬の南港・・・・そして近場の南港

去年の夏はキビレ釣りが楽しかったのが、忘れられないので同じような釣り方で!
この時期は・・キビレいないかなぁ・・・とキャスト。
しばらく無反応。ボラさえいねぇ。

待望のアタリ!鬼アワセ!

久々1
20cm台のセイゴ
同じクラスが、立て続けにヒット・・・・やっぱ小さいワームってすごいですね。

その後少し強い引きで・・・
久々2
少しサイズがましですが・・・・お子様です。

そして・・・
さらに強い引きが!!!!
久々3
久々の撮影ではみ出ました。40cmくらいでしたが・・メバルロッドで引きを楽しめました。

徐々にサイズアップかぁ???



・・・・・最後



久々4
皆さんの想像通り・・・元に戻りましたわ。

キビレいないのかな・・・

小さいワームならシーバスよく釣れますね・・・
一応ワームで釣ったんで・・シーバスでよろしいでしょうか??笑


b_02.gif ← 釣りブログ

ソルトルアーフィッシング・ブログ集


テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

