

よく引くわ~

バチシーズン一発逆転を狙って釣行しました。
もうさすがに・・・終わりかな~~と思いながらもひそかに期待して。

まったくアタリもなく・・・・・・・
かなりスローで引くと・・・・


ヌボッとしたアタリに反射的にアワセ!そうです奴です

6/12ボラ
よく引きます。ドラグがなりました・・・
そしてあげてからも・・よく暴れる

同魚の同サイズを釣って・・・終了~~~~~~!
まったくダメだこりゃ・・状態でしたが、ニョロニョロでボラヒットってことは、まだバチ食ってるのかな~~と思いながら・家路についたとさ。


2009年06月12日(金)
潮回り 中潮
3時23分 107cm
8時47分 131cm
15時48分 34cm
22時43分 140cm
ヒット時間:22:11 ラーボーやけどな・・

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

もっと釣りたい・・・・

ちょこっと釣行してきました。いつもの近場です。



いつもルアーで開始早々・・・
6/6-1
いつものサイズですが、いきなりヒット!


「今日は爆釣か~~??」


しかし・・・

6/6-2
↑小さく見えますが・・50cm弱くらい

で・・終了!短いジアイでしたわ・・・

グリップ忘れて・・久々に手で持ったので・・

6/6-3
親指ザラザラですわ~~~~~~(2匹やけど・・・)


2009年06月06日(土)
潮回り 大潮
4時59分 137cm
12時5分 21cm
19時3分 142cm
ヒット時刻:20:36 20:58 (小さいの2匹やけどなぁ・・)

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

