スポンサーサイト


なんちゃら人工島になんちゃら流星群

先日に引き続き・・・・・なんちゃら人工島にタチウオ&その他狙いに行って来ました。

今回は教科書どおりにワインド&ケミホタルも準備しました。

早朝4時ごろ釣り開始。
星が非常にキレイな空でした。
そういえば今日は・・・・・「なんちゃら流星群」が見れる日!

しゃくりながらロマンチックな気分で夜空を見上げてたんですが・・「一個も見えん!」
月が明るすぎて見えにくかったのかもです。

しばらくすると・・周りの人が釣りだし・・・

僕にも待望のヒット

ガツン!!!ときて、な~~んにもなかったようにあがってくる久々の感触。

明るくなるまで4ヒット2バラシの微妙な結果でしたが
ボウズはまぬがれました。(型は良くないですが・・・。)
周りの人はもっと釣られてましたが型は似たり寄ったりって感じです。

20131022-1.jpg

明るくなってからは、巨ボラの跳ね以外・・魚っ気なし!
遠くには・・船の通ったあと?潮目?
よくわかりませんがそんな遠くまでルアーは届かず。
20131022-2.jpg

いつものパターンのな~~んにも起こらないキレイな朝でした


20131022-3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

久々の獲物ゲットおめでとうございます~v-424
おいしくいただきました?
人工島、サゴシ&タチウオ釣れてるらしいですね。ボクもここ最近全然行ってないので行きたいですわ~
相変わらず大混雑なんかな?

●ザックさん
ありがとうございます。
しっかりおいしくいただきました。
人工島は・・平日の早朝なのでそれほど混んでませんでした。あまり釣果はよくないのかもです。

太刀魚ゲットおめでとうっすー^^
人口島の釣果情報も、一時の事をおもうとずいぶんと減ってきましたね~;;
自分も、先日に親孝行フィッシングいってきましたが、太刀魚はずしちゃいましたw
流星群!!いいっすねー!!
和歌山の中紀より南らへんで、エギングしているときとか、良く流星がみえますよ!
やはり大阪は明りが多いから見えにくいんですかね~^^;

◆うみパパさん
太刀魚ならいれば、簡単に釣れるだろう・・・と安易な考えですがなかなか難しいですね!
流星・・・中紀いけば見えやすいんですか?
釣りしながら見えるなんて、癒しですね。
釣れればですけど(笑)

中紀にいけば見えますよ!!
そのかわり、空を見上げてる時っていえば・・・・


・・・釣れてない時なんですけどね(爆)

でも、空気もキレイで、赤りも少ないからかな、とっても星空がキレイっす(*^▽^*)
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

