スポンサーサイト


不調なロックフィッシュ

ここ最近、シーバスは、坊主は、まぬがれてるいるので、今回は、メバリングを頑張ってきました。
メバリングのワームやジグヘッドも結構大量に買ったのに・・・釣果は、激サブ状態。。涙


泉南方面ですが・・・・・
やはり・・・・アタリなし・・・・不調・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙。

昨年は、小型ながらも釣れたんですどね・・・・

やけくそで・・・ボトムをガシラ狙いで・・グラスミノーMで!
Mは、大きいかなと思うのですが・・ガシラならと思い底をゴリゴリ



「ゴンッ」
「根掛り・・・・?」
「あっ・・海草か、ごみ確定!?」

あがってきたのは、「ガッシー!!!!」

アタリや、アワセもくそもない・・・・あまり納得いかない1匹です・・・悲

でも、僕にとっては、まぁまぁいい型でしたので、持ち帰りました。
gasira.jpg


しかし・・この一匹で終了。
シーズンは、終了なのですかね~~~~~??????

帰りは、高速で飛ばして帰宅したのですが・・・
家についてもガッシーは、まだ生きていました。
すげ~~~~!びっくりクリクリです!


エコギア(ECOGER) グラスミノー M 2-1/2インチ 032:ミッドナイトグロウ(夜光)

泉南 メバリング
b_02.gif
釣りガイド
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!
おぉカサゴじゃないすか!やりましたね~!
三重の方でもメバルちょっと厳しくなってきました。
でも、いないんじゃなくて何故か渋くなってきている
ような感じですヨ~

こんばんわ

良型ガッシーゲットおめです!
ガッシーの生命力は凄いですね。
お持ち帰りした時、しょっちゅう脅かされます。
3時間ぐらいなら生きてるかも?

あら?しまじろうさん発見!

No title

しまじろうさん、 paintman さん
コメントありがとうございます~!
ガッシーやメバル。
型を気にしなければ、比較的簡単に連れそうなイメージなのですが・・・・奥が深いと言うか、むずかしいです。
アワセなど・・いつも偶然かかってた?みたいな感じです。
大阪湾のメバルやガッシーのシーズンはいつまでですかね?
ガッシーは、おいいしので大好きなのですが。
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

