スポンサーサイト


リールスタンドと久々釣行

2015年3月2日

最近、ブログ上で仲良くさせていただいているU専務とお会いし、U専務自作のリールスタンドをいただきました!(ルアーと交換)

20150303-2.jpg

20150303.jpg

物づくりプロのとはいえ、自作でこんなの作れるとは脱帽です~~~
リールスタンドは今まで意識したことがなかったのですが道具を雑に扱ってしまう僕にはぴったりです。
そして傷だらけのMyリールにもぴったりでした。

その後・・・・U専務と短時間ですが釣行。

結果・・・僕にはあたりもかすりもしませんでした。

U専務も厳しかったようです。

しかし、久々の湾奥のにおいをかいで発散できました。
U専務ありがとうございました~~。
20150303-3.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

昨日はお疲れ様でした。そして、早速のご装着有難うございます(笑)。

釣果の方はボウズでしたが、お会い出来て、色々お話しが出来たので楽しかったです(笑)。

まだまだ厳しい状況が続くかと思いますので、釣果の方が上向き傾向になればまた一緒に潮風に当たりましょう。

今度こそは…、釣らせます!!(笑)。

No title

◆Uっさん

お疲れ様でした。色々教えてもらいありがとうございます。

だんだんと暖かくなってきましたし良い季節がやってきますね~~。
よろしくお願いします^^

凄い!

ご無沙汰しております。


自作でこの出来栄えとは・・・

ちょっと凄過ぎです!

一体U専務とは何者やら???


久し振りの釣行なのに残念でした。

次回、頑張って下さい。

私もそろそろ釣りに行けそうです!

No title

◆あづ吉

あづ吉さんですか?コメントに名前がなかったので(笑)

U専務はブログにリンクしてる「U専務の近畿釣行記」の方です。

今は何を狙ってもきびしそうですね~~。
春になると一気に狙う魚も増えます~
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

