スポンサーサイト


大満足

3月17日&3月19日
U専務と短時間の湾奥釣行してきました。

■3月17日
待ち合わせより少しはやく到着したので先にキャスト開始。
水面がシーバスの捕食の気配ムンムンだったのですが、アタリなし。
小型バイブレーションでスローにした瞬間・・コツっと初めてのアタリ。
そして次に同じ要領でヒット!

その1

久々の60cmクラスのシーバスで大満足です。
きちんと計って写真を撮りたかったのですが魚の取り込みに時間を費やしたのではやくリリースしたくてあせってました(笑)
ちょうどU専務も到着。

その後・・かなり期待大でしたが・・・アタリすらなし。

最後に・・・ローリングベイトでいつものかわいいサイズを追加で終了。
その2

■3月19日
雨の後で期待しましたが前回のようなベイトの気配は感じられず。
しかし!U専務は到着早々、ドラグを鳴らしまくってたので見にいくと・・・

78cmのシーバスをゲット

うらやましい・・・・・

僕にはアタリもかすりもしませんでした・・・
でも、久々のシーバス釣った感を感じれたので大満足です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

17日、19日はお疲れ様でした。

17日は合流した時の60cm!!、お見事でした。もうブログのタイトルの初心者の文字は要らないでしょ?(笑)。
ボイルが多くてテンションMAXでしたね(笑)。

19日は僕だけオイシイ思いをしてスンマセン(汗)。
でもボイルが殆ど無くて奇跡的な1匹でしたね…。

再来週位になったらまた行けるかもですので、行けそうならまたメールします~♪。

No title

■U専務

お疲れ様でした。
いや~~万年初心者でいきます(笑)
U専務情報のおかげで釣れましたから。

ひとつのポイントも日によって大きく状況が変わりますね。自然が相手なんでしかたないですがそれも楽しいものです。

いいないいなぁ~

素晴らしい!

毎回ちゃんとシ-バスをGETしてるじゃないですか!
めちゃ羨ましいです。

私に魚を釣る秘訣を教えて下さい!

No title

■あづ吉さん

ありがとうございます。
でも、かなり偶然です。タイミングよくポイントに入ることができたので釣れました。
こちらが教えてほしいくらいですよ~~~。お願いします。

No title

60オーバー!!いいっすね!(≧▽≦)
しかも、体高もあってカッコいいシーバスですね!

バチシーズンくらいしかマトモにシーバス狙ったことないですが、そんなサイズが釣れるなら面白そうですよねw
って、もちろん腕があってのものだとおもいますがw

No title

■ うみパパさん

ありがとうございます!

そうなんですよ。こんなサイズがいつも釣れてくれるとかなり楽しいんですが。

僕もバチシーズンしか釣れません。ってか・・・まともに釣りしたないですね(笑)
体調どうですか?はやく復活してくださいよ~~~

No title

おおっ!最近燃えてはりますね~
鱸サイズゲット、おめでとうざいます!
こちらはその週末に南港で見事にズーボーくらいました…
いるところにはいるんですね。
ハゼパターンも終了したようなので
色々とポイント変えて頑張ってみます!

No title

■ザックさん

ありがとうございます。
ベイトが沸いてシーバスの捕食中のタイミングでポイントに入れたので釣ることができました。しかしほとんどルアーには無反応でした~~。

ハゼパターンも終わりですか。春ですね~。
これからバチまでの間はむずかしいんでしょうか。
ブログ楽しみにしています。
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

