スポンサーサイト


バチの姿は無く

4月19日

短時間ですが釣行してきました。
今回は久々に南に下って南大阪まで。

結構期待して到着しましたが先行者もあたりはない様子で水面静か。

しかし、開始して間もなくニョロニョロの表層引きでヒット

20150419.jpg

サイズは可愛いですがよく引いて元気いっぱいでした。


その後はあたりもなくバチの姿も無く終了としました。

まだ少しはやいのかも・・・です・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

大阪南部では結構バチ抜けの情報が出ていますね。

南港ではまだまだマイクロベイトに悩まされている感じです(汗)。

小さくてもシーバスはパワーが有るのでかなり面白いですね(笑)。

南港でバチが抜けたら、バチパターンで忙しくなりますよ~(笑)。

また情報流しときます♪。

初コメです。( ´・ω・)ノ

こんばんは。

にょろにょろで獲れましたか~。それも表層で…
やっぱりじわじわとバチパターンに移行しているんでしょうかね??

先日僕も南の方(と言っても泉北某所)で何とか1本上げましたが、
その時はボトムからの巻き上げで食って来ました。

しかしなんともパターンが掴みづらいですよね。
さくっとぽんぽんっと連発してくれると気持ちイイんですが…(笑)

No title

■U専務

こんばんわ。もっとデカイと思ってたら小さい・・・(笑)

今年は雨が多いので多少は影響してるんでしょうか。

でももうすぐなんでしょうね。良い時期になるのは。
ボラの活性もあがりますけど。

No title

■いぬふりゃさん

はじめまして。
あんまり更新しないブログにコメントありがとうございます!
先日、ブログを拝見させてもらったばかりです。
僕はもっと南の泉南の手前・・・って感じです。

さくっと連発・・・
そうなんですよ。この時期以外連発なんで厳しいですから~~(笑)
これからもよろしくおねがいします。

No title

おお~!南大阪まで出張(?)されてたんすねー!
自分がはじめてバチパターンで爆釣を味わったのが、ほんとGWの真っただ中だったような記憶が・・・
そろそろいいシーズンと思うのですが、まだでしたか~^^;
しかし、これでもかっ!ってくらい水面にバチが見えるときって、意外とヒットしないこともおおいです・・・・腕の問題かもですが(爆)
でも、いろいろと釣りものもふえて、海がにぎやかになる季節ですね!!
また、更新楽しみにしてますよ~^^

No title

ご無沙汰しております。

可愛いサイズでこのデカさですか?
羨ましいです!

私なんて・・・・
春烏賊撃沈続きに先週メバルも撃沈でブログ更新出来てません。
ほんと情けないです。

No title

■うみパパ さん

少しはやかったですね。やはり5月に入ってからでしょうね。

バチが多すぎると確かにルアーには無反応に経験僕にもあります。
ほどよくバチ抜けしてくれれば良いんですが(笑)。自然相手にそんなこと言ってられませんが。

暖かくなりましたね~~~。うみパパさんの調子はどうですか?
こちらこそ更新楽しみにしています。

No title

■あづ吉さん

こんばんわ。
僕もボウズの時はブログ更新しないんで似たようなものです。
比較的に簡単に釣れるバチ抜けが待ち遠しいのですが何かと忙しくなるかもしれないのでフライングして釣行しました(笑)
メバルも良い時期になってきましたね~~~
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

