スポンサーサイト


やっぱりバチの姿はなく・・・

最近ちょいちょい釣行してるのですがまったく釣れません。

泉州方面での釣行ではバチの姿は確認できますがジアイが極端に短く撃沈。
大阪市内の湾奥もそろそろ・・・と期待して日没直後のゴールデンタイムに短期間釣行してきましたが・・・

水面は静か、バチは見えず、ボラのあたりもなく、

アジのようなセイゴのヒットで終了しました

20150507.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`)つ…こんばんは…

そちらも上手くいっていないですか~。自分も今日で4連敗です。

なんだか本当に時合い短いですよね。
あれやこれやしている内にすぐに水面も静かになって無反応になってしまう…
ホント上手く行かないです。

チビセイゴ!いいじゃないですか~。
最近全然全く釣れない自分に比べればかなり良いですよ(笑)

それはそうと、1度は何処かで御一緒したいですねぇ。

No title

いぬふりゃ☆ さん

こんにちわ。
下手でも釣れるシーズンに釣れないのはきついです(笑)

今年はバチ不漁なんですかね(笑)
マイクロベイトは多いですが。

是非、ご一緒できるとうれしいです。

No title

こんにちは~。

南港シブくなりましたね…。
まだ4月後半の方が良かったです(マイクロベイトパターンですが…)。

5月中旬位にどうなるか気になる所です。

ボラはかなりの数が居てますが、ルアーに反応しないって事はバチもまだなんでしょうね…。

バチパターンが完全に始まったらまたコラボしましょう(笑)。

No title

■U専務

ボラのアタックが目安になりますからね(笑)
水面がにぎやかになるのはもう少しでしょうか。

マイクロベイトが多すぎるような気がしますが。

No title

ちわーっす!
ありゃりゃ、バチパターンはほんとにジアイが短いですよねー^^;
タイミングあわなければ、水面ボイルしてても、見事にルアーだけ無視ですからね・・・
市内の湾奥が開幕してバンバン記事アップされるの期待してますよーー(≧▽≦)

No title

■うみパパ さん

そうなんですよ。簡単に釣れると思って調子乗ってると痛い目あいます。

周りもあまり釣れてる様子もなくシブイ状態でした。
数釣りできると楽しいのですが。

No title

こんばんは。

なんだかんだ言いながら釣ってますね。
流石ですよ!

私なんて春烏賊撃沈v-406続きにおまけにメバリング撃沈v-395オクトパッシング撃沈v-395とほんと情けないですよ!

また次回頑張りましょう!お互いにね!

No title

■あづ吉さん

なかなかうまくいきませんね~~~。

春になってメバルも良い調子になってきたんじゃないですか?
シーバス狙ってて良型のメバルが釣れると聞いたことあります。
狙ったら・・・釣れないんですけどね(笑)
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

