スポンサーサイト


調子は上向き・・?

2015/5/16
近場の市内を短時間釣行してきました。

風が少し強く、バチの目視は確認できませんでしたがボケ~~~っとして巻いてるとヒット
20150516.jpg

計ると60cmありましたがあまりにもボケッ~~~っとしてるとこだったのでどんなスピード、レンジ全く覚えてなく、マグレで釣れた感丸出しのヒットでした。

それ以降あたりはないですが・・・
20150516-2.jpg


ボラのヒットが増えてきたので良い方向でしょうか?シーバスより引きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワン( ・ω・)ノ゙ バンチャ

お!わいが釣ったのよりでかい!!いいなぁ~(≧∇≦*)
やっぱりシンペンとかで釣れたんでしょうか??

ボー様も釣れましたか…やつら、やたら暴力的な引きしますよね…。
去年の今頃、北港で65センチのボー様釣れちゃった時は大変でしたよ。(´Д`;)

No title

おはようございます~。

もうこの時期になるとバチがウヨウヨしててもいいはずなんですが…。
今年はバチ抜けが遅過ぎますね…。

60cmのシーバス…、羨ましいッス♪。

ボラのバイトが増えてきたって事は、ボラもバチを意識しているのかもですね。

たけさんもボラを釣ったら替え歌を…(笑)。

No title

■ いぬふりゃさん

ニョロニョロで釣りました。
欲しいルアーもたくさんあるんですが今持ってるもので釣ってやろうと考えてます。
65のボラですか?
そりゃ大変。あげてからの暴れっぷりもすごいですからね!

No title

■U専務

6月の初めくらいが良いのかもですね。

思ったより大きかったので嬉しかったですがそれ以降はボラヒットやボラすれのみでした。足元までボラが追っかけてきてました。

替え歌は・・・・ U専務におまかせします(笑)

No title

ちわーっす!
60アップおめでとうございます!(≧▽≦)
ボラのパワー、引きはすごいですよね・・・
自分も何回ランカーシーバス!?と思ったことか・・・(笑)

No title

■うみパパ さん

ありがとうざいます。

まぐれで釣れました(笑)
ちょいちょい釣行してるわりにはまだバチシーズンを堪能できていません(笑)
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

