

2008年3月29日
小潮

このところ、何度か釣行してまいるものの・・・・・だめっす・・涙


今日こそは~~と気合入れましたが・・・

釣り開始直後・・・「さむっ!!!」 「風結構、強っ!」
このところ暖かかったので、あまり防寒対策しておりません・・・
最悪・・・鼻水たれまくり~~

3箇所ほど・がんばりましたが・・・だめっす!生命反応0!


「潮がわるいんか~~~~???」「上げ潮が悪いんか~~~????」
一人ぶつぶつ言いながら帰宅!

そういえば・・・・今まで釣ったのは、ほとんど下げ潮だったはず。
満潮から下げ・・・でした。
小潮が悪いんか~~~~~~??

次は、がんばるぞ!yo2ru.jpg

南港 シーバス
泉南 メバリング

b_02.gif
釣りガイド





テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、うみんちゅうパパと申します。
ワタクシも大阪~和歌山でソルトルアーで遊んでいます♪
今週は潮まわり(小潮)の為!?にワタクシも和歌山でボウズくらいました(^▽^;)ノ
またちょいちょい遊びにこさせてもらいますね~♪
もしよろしければ、ボクの出来立てのブログにも遊びにきていただけると幸いです~♪
http://uminchu1977.blog27.fc2.com/

うみんちゅうパパ さん

爆釣~~~~~~~~~って言ってみたいです。
下手なんで。まだまだ修行中です。
ぜひアドバイスお願いします~~

さっそくのご来訪ありがとうです♪

ボクは釣り暦は長いけど、腕は・・・・(;▽;)です♪
南港でもシーバス狙いで太刀魚のみとか^▽^;
いつも惨敗ですわ~♪
これからもブログを拝見しながら釣りの参考にさせていただきます♪
もしよろしければワタクシのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??

うみんちゅうパパ さんへ

南港方面までこられるんですね~~。
どんどん遊びにいかせてもらいますので。
仲良くしてください~~
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

