スポンサーサイト


ストレス!

最近、釣行できていません・・・・・・・


全く釣れないのもストレスたまりますが・・・行けないと、もっとたまりまくりっす!仕事・風邪・・・涙

下手くそは、場数を踏んで・・・と意気込んでいたのに・・・・・・・・涙



ところで、まったく釣れなかった、メバリングですが。。

たくさん買ったワームが、残りまくりです。みなさんどのように保存しているのでしょうか?

wawa99.jpg


一年もたてば・・カビカビになると思いますし、袋に入っていれば問題ないんでしょうかね~


シーバスも釣りてぇ~~~~~~~~~~~!!!爆釣を味わいたいものです。バチ抜けよ~~
お願いします!!

nyoro3.jpg


代表的ルアーにょにょろですが、まだ釣ったことないので、非常に期待大なのですが。素人的心配は、飛ばない、フック伸びそう、ばれそう。。などなどですが・・・


釣りいきてぇ~~~~え!



b_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわpaintmanです。

お!テンプレ変えましたね。
シーバスかっちょいい!

メバワームの保存は元の袋(ジッパー式)なら大丈夫だとおもいます。
それで、3年前のワームが使えているので。

もうじきバチシーズンですね!
にょろにょろはスプリットリング追加して、トリプルフック装着して使っています。

メバワームは購入時の袋のままですよw
意外と長持ちしますね~♪
にょろにょろはぼくも心配だらけでしたが、ただの棒のような形のため、空気抵抗が少なく思ったより飛びますよ♪
フックも意外とシングルの方がフッキングが良いのでそのまま使ってます(^▽^)ノ
もうそろそろバチ抜けカウントダウンっすね♪
ヘタレな僕はこの時期に記録更新を狙ってます~!(^▽^;)

3年目のも使用できるんですか???
すげぇ~~

にょろにょろは、フック交換すると動きに変化あるのかなっと・・心配でした・

みなさん、ちゃんと袋に保存して使用しているんですね~~。
僕なんか雑にすぐ袋を破いてしまいます・・

バチ楽しみですよね~~。
ガンガン釣ってブログにアップしてください!
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

