スポンサーサイト


南港シーバス20080503

バチは、まだかぁ~~~~~~!!!!!と気合入れてちょっと行っきました。

夕方の満潮から下げの時間帯です。まだ少し明るいですが。バチルアーセット!!




ヤルキスティック


にょろにょろ


ワンダー


有名ルアー~~投げ倒し!



反応なし!



バチの姿もなし!


シーバスの気配もなし!


ボラの気配てんこもり!



腕も悪いが・・・場所も悪いのでしょうか・・・・・・・



おまけで・・

chibi1.jpg



25cmくらいでしょうか。可愛い顔のシーバス君でした。



最近・・タモ使ってませんね・・・・・・涙


    ↓↓釣り・フィッシング ブログランキング
  b_02.gif

  にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに大阪のバチはいつになったら抜けてくるのやら、、、;▽;
でも、ほんとにキレイなシーバスですね♪
とりあえずボウ○は無いのがうらやましい限りです。。。(^-^;)
ワタクシは唯一釣りにいけそうなのが5日の夜間なんですが、、、、雨!?の予報です(T▽T)

どうも!
僕もバチ抜けって見た事ないんですよね~
先日、ついににょろにょろ買いました。
バチ関係なくいい動きするんで釣れそう!と思ってます^^

うみんちゅうパパ さん

だんだん不調になってるような気がします~~。
5日、天気悪そうですね~~。せっかくの釣行が、・・・・

雨降らないことを祈ります!!

しまじろうさん

僕は、去年、バチを少数ですが、見ました。

にょろにょろホント釣れそうです!でも釣ったことはありません。。。

今年こそは!!
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

