スポンサーサイト


OH!NO!

最近好調ポイントに今日も行ってきました・・・・・・・!!!

夕まずめ狙い!・・と明るいうちからポイント到着!

水面を見ると・・・・・・・・





    「OH!!NO~~~~!!!」

gomi.jpg



               「なんじゃこりゃ・・・・・雨の影響か??」




              「はぁ・・・・・・・・・テンションだださがりボンバー・・・・」

少し移動繰り返すも・・・・同じ状態・・・一番好調ポイントが一番ひどい・・・・
こんなん・・ルアーなんか投げれるかい!怒


あきらめて・・・帰宅・・・・・・・・・・・


・・・・・・するはずが、南港に行ってしまいました・・・・・


一投目から・・・・ニョロニョロにヒット!


が・・・・いつものようにバラシ!

       でも・・・・これは、いい感じちゃうか~??






                    But!





                     それからアタリはなし・・・・・・・・・・・・・



あきらめかけたその時・・・・ニョロニョロのデッドスローに


                    「ゴンッ」




                 And鬼アワセ!


結構引くぞ!かなり潜ろうとしやがるぅ~~~~負けるか~~~~




やっと、タモ入れ成功~~!




よっしゃ~~・・・・・・・

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






    「OH!!NO~~~~!!!」

bora2

しかもこの画像のボラ・・・「バ~~カ」って言ってるような顔してやがるぅ。。涙



ま・・・・・・こんな日もありますよね・・涙・・



 ↓↓釣り・フィッシング ブログランキング
  b_02.gif

  にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね~♪ナイス、、、、ボラ(>_<、)
絶好調ポイントが死滅状態はつらいですよね。(^-^;)
南港でもけっこうバチ抜けがええ状態とかなんとか、、、
釣りにいきたいーーーー(T0T)

タイトルを見たときに、ひょっとして、、、と
思ったらやっぱりボラでしたか~!
結構引くらしいですね。やっぱりにょろにょろ系
のデッドスローがきくんでしょうかね~?

うみんちゅうパパさん

バチ抜けでシーバスだけじゃなくボラも大喜び状態のような気がしました。一投目ものバラシもひょっとしたらボラかも・・・・

僕も行ける時にいっとこ~~~とかなりつめて釣行ですが・・・
なかなかいいことばかりじゃないっす・・・・・

しまじろう さん

ボラ君、結構引きますよ・・暗かったので、タモ入れするまでボラとは気づきませんでした・・涙

かなりスローで巻いたので・・・シーバスならもう少し速くても食ってくるような気がします。。

こんにちはー
昨日の南港は水潮ですごかったですね!カモメ大橋とか見に行きましたが水の色、クリーム色でしたよ!やる気も起こらなかったです。
バチ抜けの時期はボラもバチを食べるのでワームなどよくかかってきますねー。逆に言うと多少ボラがいるというのは好条件ですよー。何十匹といたら駄目ですが。しかしボラさんはちょっと嫌ですね。タモが他の魚類より臭くなりません?

アリーさん

なかなか良いことばかり続かないっす~~^^


ボラ跳ねと違う音もしてたんで期待したんですけどね・・涙
しかしボラは、どこでもいるというイメージがします。水質が悪ければ悪いほど・・笑

初めてボラをタモいれしましたが、、、独特のニオイでした・・・
いやや~~~~笑

ども!やってしまいましたねぇ~
自分も最近必ず1匹はラーボー君を釣ってしまいます。
しかもシーバスよりもデカイ奴を…
避けようとしてもオートフッキングしてしまうんですよね~

ザックさん

必ず一匹ですか??^^
ラーボー率高い~~~~笑

ヌボ~~っとした、引きかと思えば、ぐいぐいかなり引きますね。

僕なんか鬼アワセしましたから・・・・ペンチでもなかなかとれませんでした・・涙
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

