スポンサーサイト


もっと続いておくれ!バチパターン

wer.jpg
買ってしまいました~~笑。
今までめったに釣れなかったので気にもしなかったのですが・・
前回にフックを外すときにシーバスが暴れて、手に刺さったので(たいしたことない)
安全のために・・・!
今日初めて使いましたが、安全&手がよごれない・・こんな便利ならもっと早く買っとけばよかったっす



BOGA GRIP ボガグリップ ランディングツール 30lbまで

BOIL(ボイル) フィッシュグリップ ゴールド

クロスウォーター(CROSS WATER) CWグリップ ショート 全長:24cm




というわけで「今のうちに釣っとけ~~作戦」続行中です!

本日も行ってまいりました。


明るいうちに到着したのですが、
「夕方の海は気持いい~~~~~」
って季節になりました。
ちょっと早く到着しすぎたかな??と思いつつ・・開始。

アタリすら・・・・なし!
やっぱり良いことばかりじゃないな~~と思いながらキャストしていました。


が・・日の入りと同時に・・・

1匹
s1.jpg



2匹

s2.jpg


突然、アタリまくりボンバーです!
型は小さいですが、ほんとよく引きます。




これが夕方のジアイというものでしょうか^^


3匹
s3.jpg


4匹
今日最大です。約50cm
s4.jpg




5匹
s5.jpg


6匹
s6.jpg



7匹
s7.jpg


この他チーバス3匹釣りました。

大阪湾のバチパターンいつくらいまででしょうか~??

もっと続いておくれ~~~

今日は、ニョロニョロに2色を使用しました。

赤と白(クリアーっぽい)

両方釣れましたが、やっぱ赤のが反応よかったように思います~

ジャクソン(Jackson) にょろにょろ 10.5cm CLS


ジャクソン(Jackson) にょろにょろ 10.5cm GBR




ew.gif

b_02.gif釣りガイドにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
人気ホームページランキング


スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

またまた爆釣ですね!
やりますね~

今がベストなんでしょうか? 南港探しに行こうかな???

うわおうっ!?
ほんとにガンガン釣ってますね~♪
しかもそんなグリップなんて、、、、欲しい(>_<、)
先日の釣行まえにはたけひこさんの記事からパクって赤にょろ仕入れましたよ~♪
ほんとにあたりが沢山ありますが、、、、ほぼ同数のバラシが(TДT)
がんばって腕をみがきます~(^▽^;)

鰭之進さん

今がベストですかね??続いてほしいな・・・・

南港では、ないんですが、釣れるポイントは、下手でも釣れます。やっぱバチなどでシーバスが、集合してるんでしょうね

うみんちゅうパパ さん

ブログ拝見しましたよ~~。赤は、ザックさんの影響です^^
僕のは、赤黒なんですけどね。


バラシ・・・・・対策としてフックを新品にしましたが・・・同じでした・・涙

おはようございまーす。
いや釣れてますねー。
うらやましいっす。
私も今日いこうかな・・・

釣りまくってますね~
たけひこさんも釣れる時に釣っとけ作戦ですね!(笑)

でもボクはもう飽きました(笑)

そろそろ軟体系にターゲットを変えようかと・・・

アリーさん

サイズは、あまり望めませんが・・釣れました^^

今しかないと思って^^
一緒に釣行できればいいのですが^^楽しいですね^^

paintmanさん

そうです。こんな時はめったにないので。。。。。

シーバス(釣り自体)はじめた時は、どこ行っても何投げても釣れなかったので・・・笑。

軟体系ですか・・僕には未知の世界です。
paintmanさんに影響受けてはじめるかも・・・笑。

おいしいの釣りたいっす~~^^
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

