スポンサーサイト


キビレ・・・・・

今日も、疲れ気味なのに・・・釣行したまいりました。
キビレを釣るために!

ここ最近、バチパターンシーバスやアジ・メバルなど・・順調に釣ることができる日が多かったため、
釣れない・・となると燃えてきます(萌えてきます)

昨日、
こども大学.com
総長さんに頂いた、ワームをセットして探っていきます・・・・



が・・


アタリなしです。


しばらくキャストしてると。

こども大学.com
総長さんが登場。

総長さん準備中にお話しましたが・・暗い中準備の手際よさに、びっくりしました。
そして、また色々アドバイスしていただきました・・・

が・・・・

アタリなし・・・

どうも今日はキビレがいないようです・・・・・


疲れもあり・・お先に失礼しました。
なので今日も画像なし!つるつる坊主です!


なかなか上手くいきませんね~~

キビレ萌え~~~~~~~~~



↓↓釣り・フィッシング ブログランキング参加中です!
  b_02.gifにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

チヌ・キビレ釣ってみたいですね~。
実は僕もちょこちょこワームやらチヌ用に買ってるんですが
どーせ釣れないや~という事で眠ってます。
それにしてもこども大学総長さんはめちゃ釣ってますね。
なんか自分の未熟さを思い知らされます。トホホ

しまじろう さん

僕もワーム眠ってました・・笑

総長さんすごいですね。経験などもすごいですが・・
ホントに魚釣りが大好きな感じがします。

なんか、師匠的存在の方と釣りできて
羨ましいですねw友達や一人で釣るのもいいけど
師匠的存在の人がいたら確実に腕あがりますもんねw
こりゃ、先に釣られるなぁw(いつの間にか競ってる気分wグハ

きんぐさん

そうですね~僕みたいな下手人間に色々教えてくれますね。

でも、ボトム近辺をワームで探る・・・想像以上に難しいです。
バス釣りする人なら、こういう釣り方は、上手なんすかね?
(よくわかりませんが・・・)

競う?

いいですよ~~競いましょ!笑

大阪楽しそうですね!!!!!
こども大学.comみました
忘れかけてた自分を思い出しましたよ(笑)
アゴ以上のおもしろネタも釣るようにがんばります!

たけひこさん!
がんばりましょう!!

good さん

ご覧になられました??

根っからの魚釣りが大好きな方で・・非常に楽しい方でした。
いい趣味ですよね~~釣りは


アゴ系もお願いしますよ~~。大阪人は、笑いが大好きなのです~~笑

わおっw
たけひこさん、チヌに本気モードっすね!?
いつも何かのついでに・・・って感じでチヌボンボン投げるくらいでしたが、本格的にチヌを狙いに行くのも面白そうっすねw
チヌ画像のアップを楽しみにしてま~す♪(^▽^)ノ

うみんちゅうパパ さん

一度も釣ったことないんで・・・燃えてきます~笑

小型でもいいんで、引きを味わってみたいっす~~~~

キビレですか~(^◇^)
良い引きするんでしょうね~。
地元でも有名なポイントがあるんですけどワームとかルアー
で釣れたって聞いた事ないので難しいんでしょうね。
釣れた時の嬉しさはカナリのもんでしょうね。
頑張ってください!

ぱっぱらぱ~さん

キビレは、いれば釣れると総長さんは、言ってました。

引きは、僕も味わってませんが・・涙。
どんな魚でも狙って釣れたら・・たまりませんね~~特にルアーは、ここや~~ってとこにルアー通したときのヒットは!

こんにちは!
たけひこさの腕と総長さんのアドバイスがあれば絶対釣れますよ!
私なんて釣り好きですけど集中力がすぐなくなるのでルアーの場合二時間しか無理です!
根気と魚がいれば大丈夫ですよ!
頑張ってくださいね!
私もサイズアップの為頑張ります!
いつか南港で会いましょう!

アリーさん

ありがとうございます~~~。うれしいお言葉!!


僕には、腕なんかないですよ~。周りには、釣り好きがいないので、1人で色々修行中でございます!

いつかお会いしたいですね~~~。テンションあがります~~!

こんにちわw
たけひこさんはどんなタックルで釣りしてるんですか?
興味深々v-238

僕は、シーバスは、ダイワのラテオってロッドにリールがカルディアKIX です。・・・・特に理由がなくて・・・釣具屋のお兄さんが、すすめてくれたんで買ったって感じです~笑。
その頃は、 釣具 = ダイワ・シマノ・・しか知らなかったんで~笑
良いのか悪いのか・・他のロッドは、どうなのか・・全くわかりません~~笑。


もう少し上手くなれば、他のを買ってやろう~計画中です
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

