スポンサーサイト


南港キビレンジャー

キビレのサイズアップを願って・・・ちょっぴり釣行してきました。

満潮前、今日は釣れそう・・・な気がします・・
アタリは頻繁にありますが・・・乗せれません!いつものように
明らかキビレが咥えてる状態なのに・・・・下手っす

底を速めにピョンピョンすると・・・

かわいいシーバス

30cmもないセイゴです。シーバスも小さいとあどけない顔してますね


その後・・やっと・・
やっとキビレ

顔面アップドーン!歯並び最高(人間みたいっす)
歯並び最高

しかし、いつものサイズですね~。30cm以上は、ここにはいないのかぁ?

その後、いつものデカボラ×2と・・

さらに、可愛いキビレにて終了!手のひらサイズなキビレ


大きい群れがいるポイント探しも必要ですね~・・



b_02.gif ← 釣りブログ

ソルトルアーフィッシング・ブログ集
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なんか確実に釣ってますね~
それにミニキビレも!
小さいとフッキング難しそうな
気もしますが、さすがっすね~^^

おお~w
サイズは小さいものの好調っすね~♪
そして正面からの画像、、、いかついっすねw
好調なうちにチヌ、キビレも狙いたいですね~♪

◆しまじろうさん

全然ですよ~完全に向こうアワセなヤツだけ釣れたって感じです~笑。
小型が多いからフッキングが余計難しいのかも・・・です。

◆うみんちゅうパパ さん

デカイキビレなら・・もっとイカツイんでしょうけど~~小さくても引いてくれるので・・楽しいですけど^^

キビレ好調ですねー( ^▽^)
しかしボラももれなく付いてきてますねー。
フックをバーブレスにしたほうがボラを陸に上げる事なくリリースできますよ!
ボラ異常に暴れすぎです。

いやー釣れてますねー!
一番下の画像の小さいキビレをフッキングさせる腕が私にも欲しいですよ!
最近バイトがあってものせることが出来ず おでこくらう事が多いんです。
ボトム引いててもボラがバイトしてくるとは知りませんでした。

◆アリーさん

アリーさんのサイズ狙ってるんですけどね~~涙。だめっすわ~
でも、今週はキビレ強化週間で頑張ります!
ボラは、ほんとセットですね。体が合わせてしまいます・・涙

◆マッハダンゴさん

フッキングさせる腕・・とんでもないです。完全に向こうアワセでした~笑
偶然かかった・・って感じ。
ボラは、ボラゾーンにキャストしてしまって・・着水と同時に・・吸い込まれるのがほとんどです~

やりますな!
キビレ週間ですか?
僕は休息週間にならぬようがんばれたら
がんばります!

◆きんぐさん

はい!今週は、気合入っております!
でも、釣行時間2時間が限度ですけど~笑

キビレ調子良いですね~^^
アジングよりキビレの方が癒されるんちゃいますか?(*^-^)

自分は・・・イカに( ̄m ̄* )ムフッ♪

◆ぱっぱらぱ~さん

いや~でも食っておいしいアジ釣りたいですね~~。
イカ・・ブログ拝見しましたよ~~!
そりゃ「ムフッ・・・」ってなりますわ~~
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

