スポンサーサイト


満足・・!

詰めて頑張って釣行してますが、サイズアップなりません!

今日は少しだけポイント変更。



しかし

1匹
サイズアップならず


2匹
reddo.jpg

デカイのどこにいるんでしょう~~
毎回同じサイズで同じ様な画像なんで・・飽きちゃいますね~。


でも、釣れるようになっただけでも嬉しいっす。

そろそろ、他の魚チャレンジ!おお~~ぉ!

ジャッカル(JACKALL) カバークロー クリアーレッドフレーク
icon
iconicon

ジャッカル(JACKALL) カバークロー ソリッドブラック




b_02.gif ← 釣りブログ

ソルトルアーフィッシング・ブログ集
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、どういうタックルでどこに針掛りしているかというのも参考になるんですよ。
これからも画像アップお願いします!
それにしても、いつも良いところに掛かってますよね。お見事です!

◆マッハダンゴさん

正直、ほとんど向こうアワセです~笑。
ジグヘッドは、1.8~2.6gまでを使用してます。できるだけ軽めで。
じゃないと下手なんで根掛り多発です

お疲れ様です( ^▽^)
ボウズなしは見事ですよ!
キビレの活性も昇り調子のようですね!
私も週末はキビレ捕獲にいこっかな~。

◆アリーさん

僕の変わりにデカイのお願いしますよ~~~~^^僕はサイズはあきらめました・・笑

すでにキビレ卒業!?凄すぎっすよw
自分はまだまだ入学試験にも通らないのに~(>_<、)
南港、、、、週末は、、、南港行ってみようかなw
ほんとにキビレ釣ってみたい~♪

いや~、僕も飽きたって言いたいっすよ~
羨ましいっす!

◆ うみんちゅうパパさん

南港もいい感じですよ。ボラも多いですけど~笑
是非狙ってみてくださいよ~~。僕も色んなポイント知ってるわけじゃないんですけどね~笑

◆しまじろうさん

いつも同じような画像とサイズなんで・・・笑。せっかくブログ書いてるのにな~~って。釣りは楽しいですよ。飽きません!

なんでそんなに釣っちゃうの!?
(欽ちゃん風w)
ぼくも今度は
ジグヘッドにカバークローでやってみます!
底を取って巻くだけですか?

◆きんぐさん

僕の場合。底もしくは、中層ですね~
それで、アタリ無けりゃ・・「プチ移動」!って感じです!

はじめまして
大阪市内に住んでいるヤマPと言います。
いつも楽しく拝見してます。

私も去年から始めたチヌ&キビレ釣り
なかなか釣れなくて凹んだ時期も長かったんですが
ある時に釣り上げた真チヌがキッカケで
自信がつきチヌゲー病にかかってます。

堺方面や南港によく釣りに行きます。
もし現場で会うことがありましたら
楽しくチヌゲーしましょう!

◆ヤマPさん

はじめまして~!
真チヌは、まだ釣ったことないんです。うらやましいです!。
チヌゲー・・楽しいですよね。シーバスとは、また違って。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは。これだけコンスタントに釣れていると、チヌマスター(キビレマスター?)と呼ばれてもよいのでは? 私は3年近く釣っていないので少々焦り気味です。今シーズンこそ何とかしなくては…。

◆nuemiさん

とんでもないですよ!
キビレは居れば釣れる?・・・と思います。偶然です~笑。
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

