スポンサーサイト


連勝ストップ

ここ最近、坊主がなかった(小型ながら)キビレ釣りですが・・

今日は、ツルツル坊主でした。
満潮前後時間帯に釣行しましたが、潮位高すぎ??思うようにキャストできませんでした。

しかも、まうすりんやいつものジグヘッド+ワームでもアタリあるんですけどね・・
100%キビレのアタリが!!・・・・涙

しかしフッキングできませんでした


釣れたのはハンド


可愛いすぎるシーバスビューティフルなMyハンド画像のみです・・・・涙


次回こそ・・良型を・・・いや・・小さくても黒い鯛を・・・・


b_02.gif ← 釣りブログ

ソルトルアーフィッシング・ブログ集
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私はただいま3連敗中です!
小さくても良いので、何か釣りたいです!

おおっ!?
立派な(笑)釣果があるじゃないっすか!
小さくても目当てでなくても1匹は1匹っすよw
・・・・・それにしても小さいっすね(^▽^;)

かわいいっすね~
シーバスは小さくても完全にシーバスの
形してるんっすね~。
大きくなってまた釣らして~って感じでしょうか^^

◆マッハダンゴさん

小さくても数釣りしたいですね~!。
気持ちよくアワセが決まると・・タマリません~笑

◆うみんちゅうパパ さん

これは釣果に入れません~笑。
このほかに、実は、ラ~ボ~も釣ったんですけどね~笑

◆しまじろうさん

かわいいけど、一丁前にエラアライしました~笑。

まだまだ甘いチーバスですなw
釣れた事すらわからないチーバスを釣るのは
きんぐさんに勝てる人はいないようですな(爆

◆きんぐさん

そうですね~笑。
釣った後・・マジにきんぐさん思い浮かびましたから・・・・笑

どうもアゴです(笑)

シーバスはシーバスですよ!!
これがでかくなるんですから
将来楽しみですね!

◆アゴさん・・・あっgoodさん

シーバスは小さくても口でかいのでワームガッツリ食ってました。

セイゴの群れもよく見ますが、どれだけの数が立派なスズキになれるんでしょうね

小さくてもシーバスです
僕もいつもそうです!!

がんばりましょう!!
今日あるきっかけで大阪の子供と
釣りに行ってきました
ブログアップするので
関西弁チェックよろしくお願いします(笑)

近いうちに大阪行きますよ!!

goodさん

関西弁には、大阪人は厳しいですよ~~笑。文字だけなら簡単かな??笑
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

