スポンサーサイト


秋の訪れ?

今日は、釣りに全く関係ないブログです・・・すいません。
朝晩は涼しいですね~~
昨日も実は、キビレ狙いで釣行しましたが、・・・・

「全くアタリなし!」でした。

今日は昼から半休であったので・・家から結構近所のデカイ公園に

「ジョギング」してきました。
タバコ止めてから・・健康オタク一直線です!

公園3

公園4

公園1
写真だけ見てると・・なんか大阪っぽくないですね~笑

小魚の群れです・・・・(ベイト~笑)
公園2

汗だらだらで・・・走ってると・・ツクツクボウシの泣き声が・・
最近大阪市内では、
「ツクツクボウシあんまり聞くことがなくなった&夏も終わり」・・みたいな感じで・近づき、撮影
公園00
公園5
そういえば、子供の頃、他のセミは捕まえられてもツクツクボウシだけは、すぐ逃げられて捕まえられなかった思い出があります・・(そんなことないですか?笑)

セミの・・「抜け殻・・どんだけ~」

公園6


夏の終わりを告げるような・・アブラゼミ画像です
(最近撮影うまくなったなぁ~~~笑)
公園7

秋・・・・また釣りもおもしろくなりますかね?~。
シーバス・タチウオ釣りてぇ~~え


b_02.gif ← 釣りブログ

ソルトルアーフィッシング・ブログ集

スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私が住んでいる広島は昨日、この夏初めて寝る時に窓を開けなくても良いくらい涼しいかったですよ!
今年は早めに秋が来るのかもしれません。
ルアーでチヌを狙えるのもあと3ヶ月くらいでしょうか?
キビレは来月あたりからスポーンに入るかもしれませんね!

◆マッハダンゴさん

確かに涼しかったです。秋が早いのも寂しい様な気がします。
あれだけアタリがあったキビレも昨日全くアタリなしでした(下手?)

大阪市内にこんな公園ありましたっけ?
なんか服部緑地と似てますね!
ランニングはいい事です( ^∀^)
男は太ったら絶対駄目です!

◆ アリー さん

公園は、市内では、なかったです・・すいません~笑。堺ですO緑地です~!
ランニング気持いいです。大人になると走ることが少なくなるんで!

そろそろボクは
釣りハビリ開始ですw

こんばんは。
昨晩徹夜でアジングしてましたが、ウィンドブレーカーを着ていても少し肌寒かったです。アオリの新子や小メッキの姿もチラホラ見えましたし、いよいよ秋の好シーズンが始まりそうですね。

◆きんぐさん

涼しくなってきましたよ~!
がっつり釣ってくださいよ!!待ってます・・・・プチシーバスも~笑

◆nuemiさん

早いですよね~!
四季色んな釣りができる日本は最高なんですかね?^^

気にしてなかったですが、セミの抜け殻って
今そんな事になってるんですか~!?
すごい数っすね~
というか木が減ってるって事ですかね~

◆しまじろうさん

木はたくさんありますよ~。緑地内には。
好みの木の抜けポイントがあるんですかね?笑。抜け殻がない木には、まったくなかったです。

タバコやめたんですね。 僕も考え中・・・

服部ですか? 意外に近いかも?

◆鰭之進さん

吸いたくなったら、走ったり、体動かすようにしてるんですよ。

服部じゃないです~堺です。

健康的な生活っすね~w
自分は8月はほとんど仕事で、、、、ずっと釣りにもいけてません(;▽;)
秋になれば涼しくなり、時間もできて、、、、あ、あとはガソリンが値下がりすれば釣りに行けるかも!?(^▽^;)
子供のころの憧れ・・・・ツクツクボウシの捕獲でしたww

◆うみんちゅうパパ さん

秋に期待したいですね~~。
そう!ガソリンは、ほんま勘弁して欲しいです・・

ツクツクボウシ・・そうですよね?なかなか捕まえることできませんでしたよね~

タバコやめてジョギングとは健康オタまっしぐらですね!
ボクも家族からタバコ煙たがれてますが、まだやめれそうにありません(^^;

◆paintmanさん

そうなんです~!なかなかやめれませんよね。でも、やめてすぐに、体の変化もあって、それを楽しんでます。ってか・・じゃないと・・やってられませんので・・・笑
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

