スポンサーサイト


連日の南港。

連日の南港です。!
最近は、仕事や私生活が、不調なので、ヤケクソ釣行です!

ま・・・釣りくらい楽しくしたいですね・・・


今日は

「男っ前!ハードルアー1本勝負」



しかし・・・無反応・・・やっぱ昨日とドエライ違いですわ・・・
バイブやミノー、有名ルアー投げたおし。

しかし・・小さいワンダー(たぶん45?情熱の赤色)で

ヒッツ!そしてゲッツ!久々5

40cmないですね。30台かな・でもよく引きました。



小型ですが・一応釣れました!。よかった・・笑。



b_02.gif ← 釣りブログ

ソルトルアーフィッシング・ブログ集
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
シーバスいいですねぇー
私は最近いけませんのでうらやましいです!
金曜いこうかなぁ・・・
また更新楽しみにしてます!
釣りでストレス発散させましょう!

■アリーさん

近場の南港なら坊主でもいいかなぁ~~くらいの気持で釣行です!笑
いいサイズは・かなり厳しいです。どこにいるんでしょう~!

おおお~wハードルアーでのゲッチュおめでとうです~♪
連戦でボウズなしなんて、すごいっすよーw
自分も南港に出撃したくなってきました^^;
ああ、、、チヌ、シーバスつりたい~www

■うみんちゅうパパさん

南港ならいつでも案内します。
キビレのハイシーズンなったら一緒に釣りしましょ~~。たよりないですが~笑

ぜひとも案内おねがいしますーーww
チヌ、キビレはいまだにバラシしか味わったことないんで、釣り上げてみたいっす♪
ハイシーズンが待ち遠しいww
何月頃からいけるんでしょうね??(^▽^)

■うみんちゅうパパ さん

僕も偉そうなこと言えませんが、去年は、6月の終わりから8月までアタリ多かったですよ。行きましょう!
その前にバチシーバスもありますね~

今回はハードルアーですか!
プラグで釣れると嬉しいですよね。
なぜなんでしょうねぇ~!?


■マッハさん

前日のワームとの反応違いにびっくりしました。
正直、ワームでもうれしいんですけど笑。気持の問題なんでしょうね。

ぬぁー!さすがですね!
南港でもワンダー45の威力発揮ですか?w
小場所でワンダー45は最強やと勝手に思い込んでる僕です^^;

たけひこさん、うみパパさん
僕も ま・ぜ・て♪

■きんぐさん

僕は45で初めて釣ったと思います。
これからは、ガッツリ投げまくりたいです。以外に飛んでくれるし。

きんぐさんも是非一緒に釣りしましょ~~!

こんばんは。お久しぶりです。
ワンダーは、あのやる気の無さそうな?動きが、逆にフィッシュイーターに効くのでしょうね。
私もハードルアー縛りにトライしたいのですが、…勇気がありません(笑)。

■nuemiさん

おひさしぶりです。
ハードルアーで釣れるとなんかうれしいですね。でもアタリはこの一匹のみで・・厳しかったです
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

