スポンサーサイト


ちょっぴり思い出・・

3月は、あまり釣行できそうにないので。。。
今のうちに行っとけ・・・・で連発で出撃しました。近場へ。
といっても・・1時間ほど限定の予定で・・・


開始早々、ルアーひっかけロスト&ライントラブル

「今日は、ついてない日やわ・・・」

最近好調のワンダーも・・・アタリなし。


あきらめムードでしたが・・・


ローリングベイトで
ヒット!

また同じサイズ?同じ魚ちゃうやろか?

うれしかったですが・・タモとフックとシーバスが、絡み合い・・ワヤですわ・・・・

また同じサイズ?同じ魚ちゃうやろか?2
前回と同じ場所で、同じくらいのサイズ・・同じ魚?・・そんなはずないか・・・?



思い出なルアー
そういえば・・・釣りを初めて、最初に釣ったルアーがローリングベイトでした。
思い出ルアーですわ~~~・・



タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト 77mm



ソルトルアーフィッシング


潮回り 大潮
13時18分 51cm
19時15分 141cm
ヒット時刻 20:03
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスフィッシュっすね~♪
タモにからまりながらでもこの時期に釣れるのは凄いっすよーw
ちなみに自分も始めてのシーバスはローリングベイトのレッドヘッドだったような記憶が、、、??
良いルアーですよね~♪

■うみんちゅうパパ さん

釣れたのはうれしいですが、サイズが・・笑
50アップ目標なんですけどね。
ポイント変更する必要ありなんですかね

ローリングお疲れ様ですw
いるところに通す!
コレが釣れる人の秘訣ですよね。
相変わらずやりますよねぇ♪
今度僕はローリングベイトの48?を買って
せこい釣りしようかなぁw

■きんぐさん

そうですよね。いる所に通さないと絶対釣れませんね。だからルアーは、楽しいんでしょうけど。
ローリングベイトの48??せこくないでしょ??僕は、正直欲しいです~笑

こんばんは。
1時間で結果を出せるというのはすごいですね。ダラダラ釣ってしまう私と対照的です。
昨年ローリングベイトを買ったのですが、ライトタックルばかり使っているので、歯型も無く新品状態です(笑)。いつか登板させなくては。

■ nuemi さん

近場のピンスポットの釣行なんで、1時間で反応なけりゃ・・大人しく帰るつもりの釣行です!
僕も久々のローリングベイトでした。
結構底を意識して丁寧に通したときのヒットだったので型は小さくてもうれしかったです!

どーもですー
ローリングベイト…
釣れたこと無いですねー
釣れる前に ロストしてます(笑
狙って釣った魚は サイズ関係なくうれしいですよね

■よっさんさん

ローリングベイトは、釣りを始めたときに訳もわからず、真昼間の南港で投げた押して、偶然60cmくらいがヒットしたんですよ。それから釣りにはまりました。
よっさんさんは、他のルアーで釣りまくってるじゃないですか!^^
アドバイスお願いしますよ!笑
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

