スポンサーサイト


大阪湾のバチ・・②

今日は、久々の南港近辺に行ってきました。短時間釣行です。
2月以来の南港です。ボラが飛びまくりです。

ちょうど日没時間帯に開始しましたが、バチの姿は、一匹だけ確認!

アタリなのか、ボラのあたってるのか・・わからない状態の中・・

スピードを落とすと・・・・

小さいけど引いた


可愛らしいけど元気いっぱいでした。(坊主はまぬがれた・・)


その後・・・


50もないけど

50cm弱ですけど、ガンガン突っ込んでシーバスの引きはやっぱり楽しいです~~!。

次回は、サイズアップもしくは、数釣りで頑張ります。





ジャクソン(Jackson) にょろにょろ 10.5cm RBK


潮回り 長潮
4時12分 126cm
10時35分 73cm
15時59分 103cm
22時5分 56cm
ヒット時刻 19:35と19:53(小さいけどな)
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうもー
バチ一匹だけ確認できたんですね
もうすぐ南港もバチ抜けですねぇ
たけひこさんのブログみて参考にします!

僕も昨日行こうと思ったんですけど
志摩スペイン村からの運転の打撃は結構な物で
ビール飲んだら爆睡してしまいましたわw
バチ抜け本格的に開始ですかねぇ~♪
1ヶ月間ぐらいは楽しめそうですよね!

ピュワァーっっっっちゅwwww

■アリーさん

肉眼では一匹だけでした。ボラも増えるので怖いですけど・・笑。
僕のブログなんか参考にならないですよ~~笑。

■きんぐさん

家族サービスですか。いいじゃないですか~~。
肉眼では一匹でしたが、潮周りとかでこれから楽しみですね~

バチいい感じっすねーww
肉眼でみえなくても、にょろで2匹つれるってことは、かなりバチを意識してるはずっすよ!
ああ、、、うらやましいっすww

■うみんちゅうパパ さん

サイズアップは厳しそうなので、数釣り目指しますけど、もう少しですかね?ボラも多すぎて難しいですわ~~

こんばんはー
僕は バチシーバス 外しまくりですねー(笑
うらやましい

どうすればこんなにあっさりシーバスが釣れるんですか?
???です
よく分からないのであれやこれやルアーを投げ・・・結局釣れません(泣)

■よっさんさん

下手な僕には、このシーズン逃すと・・いつ釣るねん!!・・と気合入れてるんでですけど。。
ボラではなく明らかシーバスのアタリも何度かあったので、これから期待してます!。でもサイズは。。これ以上ないような気もします~笑。

■マッハさん

僕は逆に、キビレやチヌのが難しく思います~~。特にハードルアーで狙うチヌは。シーバスの外道で釣られることは、あるみたいですが、大阪湾の湾奥で底ゴリゴリすると根掛りの嵐です。マッハさんのがうらやましく思いますよ~~!

釣ってますね~
ホントこちらはこの時期難しくて
ぜんぜんシーバスの姿見てません、、、
ホント羨ましいっす~

■しまじろうさん

こっちは、今釣らないといつ釣るねん・・って感じです。これから約1ヶ月が楽しみです!
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

