スポンサーサイト


久々の釣り、久々のキビレ

仕事やその他色々で・・・なかなか釣りに行けてない今日この頃でございます。
しかし・・・
ストレス発散・・近場の湾奥へ・・・

去年の夏はキビレ狙いに気合入っててたなぁ~~・・と懐かしく思いながら開始です。

開始すぐに・・・・

久々ですわ

可愛いらしい~~~~~キビレですが・・久々なのでうれしいっす

でもこの後続かず・・・・・

暴れすぎ
↑こんなん二匹追加です・・・
暴れて、ワームぶっ飛び、リーダボロボロになりましたわぁ・・・・

カバークローでも何でも・・・でもボラは釣れまくりです・・・・

もう少し大きいワームのがいいのかな~~と思いながら終了



潮回り 中潮
3時3分 101cm
8時42分 147cm
15時19分 40cm
21時59分 155cm
ヒット時刻: 20:02ミニキビレ         
20:09ラ~~ボ~~×2
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさのキビレっすね~ww
昨年はたけひこさんのキビレ爆釣記事をみて、めっちゃキビレ・チヌを釣りたくなって、南大阪周辺でがんばりましたが、無念の2バラシのみでした;;
今年も勉強させてもらって、自分も本格的に釣ってみたいっすww

お!
久々のキビレですね!
1枚でもいいじゃぁないですか!
広島は渋いですよ つらいです

この釣りまでもボラが喰ってくるとは・・・
こちらとは随分違いますねー!
ボラでもいいんで 強く引く魚を釣りたいです

■うみパパさん

去年は気合入ってました~(笑)。
勉強なんてとんでもないっす。まだまだ初心者の仲間です・・。もう少し道具とかもこだわってみたいです。

■マッハさん

小さいキビレですけどうれしかったです。ボラは、こちらでは簡単に釣れます~(笑)。ボラゾーンにキャストしてしまったら・・底取るまでにヒットします。引きは強いですけど・・ニオイが・・(笑)
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

