スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさブログ

ひさびさの釣行してきました。

♪ちょうど一年前~~♪
ワインドタチウオ初体験。あの感触も再び・・・・・で・・・

泉南系に行って来ました。


ワインド

去年のの残りワームで。


明るいうちから、アタリあったりばらしたり・・で・・
期待しましたが・・・結局・・
2009タッチ

2匹・・・

教科書どおりの、日没前後に、ライントラブル×2回
凹むわ~~
「なんか俺悪いことしたん?」って気になります。



ま・・久々の釣りでボーズはまぬがれました。

潮回り 大潮
0時25分 90cm
6時19分 161cm
12時49分 44cm
19時10分 169cm
ヒット時刻・・すいません忘れました。(日没寸前)
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお~wみごと太刀魚ゲットですね~♪
ふっかつおめでとうございます♪(≧▽≦)
しかし、夕まづめにトラブルは痛いっすね^^;
PEトラブル、リーダー結びなおし、、、気付けば真っ暗、、、よくあります;;
しかし、自分で釣った魚ほど美味しいものはないっすねw また、バンバン釣っちゃってください♪

■うみパパさん

ワインド楽しいっすね~~。
でも結構疲れますけど・・・(笑)
実は、うみパパさんおすすめ、「ライカル」買いました~~。

ま、、まじっすか!?(笑)
いや、ほんと良いロッドっしょ??
感度もよく軽いのでワインドやエギングにも、、、って!?
ってことは、今年はエギング挑戦っすかね??www

■うみぱぱぱさん

まじっす(笑)

軽いのには、びっくりです。エギング挑戦しますよ~~かならず!!!
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。