スポンサーサイト


連日タチウオ

タチウオ連発行ってきました!。
昨日の2匹が悔しかったので・・・

20090905海
夕焼け小焼け1
明るいうちから、準備万全キャストしてシャクリまくりです!

日没時間帯のゴールデンタイムまでに正直・・疲れました・・
ペース配分考えないといけませんね~~


暗くなるとほぼ同時に

20090905タッチ

ヒットした瞬間の衝撃の後、なにもなかったように軽く寄ってくるタチウオはおもしろいです。
抜き上げ時にぽちゃん・・や・・バラしもありましたが・・・


20090905タッチ2

型は小さいがなんとか5匹。
20090905タッチ23JPG

まだ納得いかんわ~~~~

ジアイ短いすぎ・・・・・・もう少しジアイ長ければかなり楽しいのに・・・
手返しのよさも重要です。

潮回り 大潮
0時59分 78cm
6時59分 168cm
13時19分 46cm
19時37分 172cm
ヒット時刻・・18:50~19:15分。
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
太刀泉南で釣れてるみたいですねぇ
サイズは指三本くらいですか?

■アリーさん

指3なら・・・・良し!ですね。
後は、ベルトサイズが多いです。
もう少し、サイズよくなってほしいです

明るい時間からしゃくりすぎたら疲れますよ~ww
しかし、5本もキャッチならお見事っすよ♪
そして太刀魚の地合の短さは同感っす^^;
ねばれば夜間もパラパラと釣れるとおもいますが、ワインドでは体力が続きませんわ~;;
次回、さらなる釣果アップ期待してますよ~♪

■うみぱぱさん

ほんと、しゃくり疲れますね。腕とかパンパンです~~。夜間に粘る元気もなくなりました~~(笑)。
ライカル軽くていい感じっす~~~~~~

毎度です~!
わぉ!連日釣られてますね~お見事っす。
自分は和歌山まで気合入れて行ったのに1匹だけでかなり凹んでおります…(>_<)
泉南ポイントは混雑してなかったですか?

■ザックさん

タチウオは、どこも混みますよね。
でも意外と空いてました。
ウキ攻撃にもあうことがなかったですよ~
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

