スポンサーサイト


だめだこりゃ!

先日の初サゴシにうれしく・・今日も調子に乗って早朝から行ってきました!

まずは、暗いうちは、タチウオ。


投げたおすも・・・アタリすら・・ありません!!!
表層・中層・低層・・どこにもおらん!

「そりゃないわ・・・・」

でも・・明るくなり、ツバスやサゴシでも釣れるかも~!
バイブ、クルクル(また購入)投げたおすも一度アタリがあったのみ!

タチウオで坊主は・・・・凹むわぁ・・

釣れたといえば・・・・スレ掛りで・・
カーマス

いつもいつもうまくいきませんわぁ・・

2009年09月27日(日)
潮回り 小潮
8時45分 64cm
17時53分 144cm
ヒット時刻:カマスのスレ・・5時27分
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

青物は中毒性が高いようで、一度釣ってしまうと完全にハマってしまいますよね~(>_<)
ボウズを喰らっても、アノ引きが忘れられない、、、ってなりません??(笑)
自分も近々、撃沈覚悟でぶっこんできます!
太刀魚も群れが来てないときのワインドはかなりつらいっすよね;;
それでも、、、、ナイスカマス!!(>_<)

■うみパパさん

中毒なりますよね。サゴシも青物でいいですか?(笑)。
気持いい早朝に重ためのルアーぶん投げて釣れると非常に気持いいです。
うみぱぱさんの様にブリは無理ですけど・・・・ツバスを何とか・・(笑)

カマス

太刀 サゴシは残念でしたね
昨年初めてカマスが旨いことを知りました
この魚 本命で釣ってもいいのではないと思うのですが よく行くポイントではカマスを狙うという人は皆無なんですよね・・・

■マッハさん

旨いらしいですね。食べたとこないですけど。こちらでは、専門で狙う人もいてると思いますけど。
メバルロッドで狙ったら楽しそうです
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

