スポンサーサイト


調子に乗ってシーバス

前回釣行で、久々にシーバスを釣ることができたので、今日も

調子に乗ってシーバスです!


到着してキャスト開始しますが、流れがありません・・・・

潮の動きが非常に大事であることが最近やっとわかってきました。

「潮見表で良い感じであろう時間に釣りしても、現場によっちゃ~~潮動いてないわ~」

・・みたいな感じで・・

しかし!しばらくすると・・下げ潮が効いてきたのか、流れの変化などが見えてきます。
そして

パシャ・・パシャ

と明らかに・・何者かが、何者かを・・・食ってます

上・中・下・・

ルアーの大・中・小・そして・・ワーム・・投げたおし・・


あたりも・カスリもしませんわ・・・・・!


何者を食ってるんでしょうか~~~

最後にやっと

ちいっちゃ!

ミニ・ローリングベイトでミニが釣れました。
どうにかして大きく見えるように撮影してやろうとしましたが無理でした↓
ちいっちゃ2


無いものねだりで・・・・違う魚釣りたくなってきました・・・
人間は欲望のかたまりです!

潮回り 大潮
5時19分 131cm
11時13分 75cm
17時22分 145cm
23時39分 42cm
ヒッツ時刻:19:32
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きびしい状況でもローリングベイトは強いっすね~w
たけひこさんと反対で私はシーバス釣りたくなってきてます~(>_<)
去年釣りまくっていたチヌ、キビレはもうダメなんですかね~??

■うみパパさん

シーバスは河川にいかないと大物は難しいんですかね??セイゴがミニベイト食べてるって感じでした。
キビレは狙ってる人もいないかったんで・・・厳しそうな感じもします。
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

