スポンサーサイト


気晴らしに・・フィッシングショー大阪

久々の更新です。

全く釣りに行けてません・・・・今年の初釣りがまだっす・・・
仕事やらなんやかんやで・・・・行けそうな日は、爆風・・・・

気晴らしに、フィッシングショーに行ってきました。


2月6日(土) 初体験です。


ショー

まず、驚いたのが・・・・・人の多さ
こんなに釣り人口いてるん???とびっくりでした。


school.jpg
小沼さんや泉さん・・・はじめ、雑誌やテレビでお見かけする方も見れたり・・・
楽しい瞬間でしたが・・


イマイチ・・新製品などに興味の無い僕が・・・・(何でフィッシングショー行ったん?)立ち止まったのが


「マグロの解体ショー」

maguro.jpg
maguro2.jpg

「うまそう~~~~~~~~~~~~~~~~~」

さばかれたマグロはその場で寿司となって販売されていました。

買いませんでしたけど・・・・(笑)
何でフィッシングショー行ったん?


気晴らしです。でも楽しくて良い時間でした。
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

地元大阪なので いいですねー!
まだ 一度も行ったことがないんですよ!

フィッシングショーいいっすねーー(≧▽≦)
新製品??いやっwそんなものより小島玲こ・・・===○))`д);'ブッ
マグロの解体ショーは無料試食はなかったんですか;;
では、今年は解体ショー出来るくらいのでっかい青物釣っちゃいましょう♪^^

■マッハさん

地元ですけど、初参加です~(笑)
でもファミリー、カップル、野郎同士、みんな楽しそうでした。

うみパパさん

小島さんはお目にかかれませんでしたけど、スタッフの綺麗なお姉さん達をガン見してしまいました(笑)
製品見ないで。。。
今年はうみパパさん、解体ショーお願いしますよ!

秋の青物シーズンを待ちきれないので、シーバスの解体ショーでもしときますか(笑)
小魚(メバル、アジ、ガシラ)なら現地で解体ショーをいつでも実施しますんで、もし予定あえば食べに、、、いやっ、釣りに行きましょうw

■うみパパさん

シーバスも一度食べてみたいんですが~笑。
メバル・ガシラ・アジは、おいしいのわかってますから、よだれ出ます。
是非食べに・・いや、食べさせてください!
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

