スポンサーサイト


今年の初釣り&うれしい外道

やっと今年の初釣りです!

寒さにビビリ、仕事に追われ・・・・・気がつけば、2月も軽く過ぎてしまいました。

去年の今頃、小型ながら・・シーバスが釣れたのをこのMyブログで確認。
近場へ短時間釣行行ってきました。
今日は寒さがましだと思ったのですが、夜は寒いわ~~~~~~~
しかも、想像よりかなり潮位が低い・・・釣れる気がしません・・・・・・


しかし、小移動してすぐ、ヒット!

しかも結構重い

慣れない・・・タモ入れにてこずりながら・・やっとランディング成功!


2010初釣り1

思わぬ外道ですわ~~~~~~~


2010初釣り2
2010初釣り3
キビレかと思いましたが。。。チヌ(クロダイ)ですよね?

2010初釣り4

この一匹しかアタリはなかったですが、満足して終了!


潮回り 大潮
0時44分 7cm
7時11分 128cm
12時35分 73cm
18時22分 128cm
ヒット時刻:20:12
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

でかいですやん!
行ってなくても、パッと釣るなんてさすがっすね~

■しまじろうさん

偶然です。事故的に釣れました。
でも今年の初釣りですし、うれしかったです~~~~

これは 良い拾い物でしたねー
型もナイスです!!
乗っ込みのはしりかもしれませんね!

なんてメタボなチヌっすか!?∑( ̄□ ̄;)スゴー
ほんと、厳しいこの季節に初釣りでこんなの釣れるなんて、今年の釣果が楽しみっすねww

こんばんは!
初釣りで良型チヌですか!
幸先よさそうですねぇ
今年はガンガン行ってください!

■マッハさん

結構、速めに巻いていた所のヒットだったので、チヌとは思いませんでした。重かったです。狙ったら釣れないんでしょうね~(笑)

■うみパパさん

メタボでしょ??
何食ってるんでしょうね~。さらにローリングベイトにまで食らい付いてきまてますからね~(笑)

■アリーさん

偶然の事故とはいえ、チヌヒットはうれしいです。幸先いいですけど、最初から飛ばしすぎて、ペース配分間違えないようにしたいと思います(笑)

初物おめでとうございます~!
しかもこの時期にこのサイズのチヌとは…やりますね~v-221

■ザックさん

ありがとうございます。
ホントまぐれなんですが、よくヒットしたなぁ~と思います。ザックさんのようにシーバスがっちり釣りたいですが・・・
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

