スポンサーサイト


GWだというのに

よく考えてみれば・・・

今年は、まだシーバス釣ってません

ブログのタイトル

初心者が行く!大阪湾(南港)・シーバス・メバリング・ガシラ
としておきながら・・・・。(適当なブログ名すぎますね・・)


気合入れて・・・
昨日5/1釣行。おととし、爆釣したポイントに行くも・・・
先行者ゼロ
バチ目視ゼロ!
アタリゼロ!

本日5/2 近場。夕マズメ。

アタリゼロ!

最後やけくそで、ローリングベイト投げたら

seigo_20100502.jpg

釣れてしまいました・・・・こんな小さいのが。


・・・・・・・・今年初シーバスです・・・・・

僕の個人的な基準は50CMからがシーバスですので・・・ノーカウントでお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初シーバスおめで・・・の、ノーカンっすか?ww
しかし、ローリングベイトで釣れるってことは、確実にバチを捕食してない感じですね^^;
ちなみに、わたくし本日はボウジングしてきましたw

■うみパパさん

バチ自体見えません~笑
春が来たので釣り人がうかれてるだけかもしれませんね~~~。
ボウジングって格好いい言い方ですね。使わせてもらいます~笑

地元では先週末にバチ2匹見ましたが
どうもルアーが当てない感じがしました。
しかし、ローリングベイト強しですね!
ちなみに僕は2連続つるっつるボウズでした。。。

■きんぐさん

気温も上がったので、バチも抜けまくるのでしょうかね~。きんぐさんもボウジングでしたか?皆さん調子よくないですね~

お初です 去年からシーバス釣りにハマってます 自分も大阪湾で活動してますよ まだ、バチ見てないですね。早く確認したいもんです 

■シーバスさん

初めまして。書き込みありがとうございます。
釣られてますか~??
タイミングさえあえば、簡単に釣れる時期ですからね~。釣りたいっす

日本フィッシングサーチ登録案内

v-254 【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 新 規 登 録 募 集 ! 〔無料〕 ヽ(^◇^*)/
━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録を募集中です。(カテゴリ新設で特に女性アングラー)

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
**********************************************************
プロフィール

★たけひこ★

Author:★たけひこ★
大阪湾でシーバス・タチウオやメバリング・ガシラなどルアーで釣り歩いてます。色んな方からアドバイスを頂ければと思っています。

下手のたけひこまでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
◆ リンク ◆
お気軽にコメントくださいませ~
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:OCEANUS ひたすらルアー釣行記

■ ブログ名:お父さんはうみんちゅう!?

■ ブログ名:☆Hogering LineBreaker☆
釣り情報
釣り・フィッシングブログ満載

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
気軽にブログ友達になりましょ~~^^

この人とブロともになる

